素敵な先輩、素敵な友達

金曜日。

わからないことを先輩に質問してたら、チームリーダー、部長、よそのチームの人、みんなでワイワイ話すことになり。

 

みんな、私の知らないことをたくさん知っている。経験もしてる。すごい。尊敬。

 

特に、一見いつも元気なさそうで一回も笑顔見たことなかったSさんが、「質問できるってことは、何がわからないのか分かってるってことだから。」積極的でとてもイイネと、ちょっと嬉しそうに答えてくれてたのが最高によかった。

今は実習中で、自分の本来のフロアにはあまりいないんだけど。職場の人とちょっと距離が縮まったようで、幸せな金曜日でした。

 

勉強したことは、ちゃんとおさらいせねば!